2013年4月23日火曜日

提携宿を、募集中です!

白馬村の観光資源は、本当にたくさんあります。
スキー場は、その最たるものですが、白馬村へ訪れるお客様、
実は、冬のスキーシーズンよりも、夏のグリーンシーズンの方が多いなんて、
白馬で過ごして約1年ですが、初めて知ることが出来ました。

また、都会から観光にお越しのお客様は、
満天の星空も、期待して田舎を訪れる方も少なくないのだという事も知りました。

これまで、星空案内に力を注いできた経験を、この白馬村で発揮していきたいと考えて

この度、「星空案内のアステリズム」を発足させました。

現在、白馬村内の数件のお宿様が、「提携宿」として、登録して頂きました。
「提携宿」に登録して頂きますと、その宿にご宿泊のお客様には、
「星空観察会」をはじめ、各観察会に、低価格でのご参加が可能になるシステムを構築
しております。
お宿様にとっても、非常に都合のよい内容が満載です。

まだ、始めたばかりですので、どのくらいの集客効果があるか、はっきりとは申し上げ
られませんが、
少しでもお役に立てるよう、精一杯の努力をさせて頂きますので、
「提携宿」登録のご希望がありましたら、ぜひ、ご連絡をお待ちいたしております。

              星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充 (と
め)

0 件のコメント:

コメントを投稿