2013年5月8日水曜日

出張星空観察会がお徳ですよ

いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。

「出張星空観察会」は、私もこれまで、何度も行ってきましたが、
「星空案内のアステリズム」を立ち上げてからでは、初めての依頼が入りました。

「星空観察会」に参加するよりも、お客様にとっては、かなりお得な場合が多いです。

ご参加希望の人数が分かっている場合、1名様あたりの金額では、
「出張星空観察会」を申し込んで頂くのが、最も低価格でのご案内が出来ることになり
ます。
そして、「提携宿」にご宿泊いただければ、さらに低価格でのご案内をさせて頂くこと
になります。
人数によって、一人当たりの料金は変わってきますので、
「出張星空観察会」のページや「参加料金」のページをご覧下さいませ。

天文に関する経験値が、ほぼ揃っているお客様に対応する場合、
私も、そのお客様に合わせてご案内が出来るので、私にとっても、お客様にとっても、
最も効率のよい星空観察会となりえます。
知らないお客様が大勢いらっしゃる中では、疑問に思ったことを質問しづらいと感じる
お客様もいらっしゃるかもしれません。
しかし、気心の知れた仲間と一緒であったり、ご家族様だけで、私の案内を独り占めし
ているわけですから、遠慮が全く必要ないということですよね。

天体望遠鏡を買いたいけど、どこで、どんなものを買えばいいんだろう?
子供が、学校で、星の勉強をしてきたが、本物を見せてあげたい。
流れ星、天の川、土星の輪を、一度で良いから見てみたい。
宇宙って、どんな世界なんだ? 宇宙の果ては、どうなっているんだ?

「いろいろな疑問や興味はあるけれど、なんだか、いつの間にか忘れてしまった。」
そんな経験や想いをお持ちの方は、ぜひ、出張星空観察会をご依頼下さい。

「予定表」のページで、何も記入されていない日程は、出張可能な日程です。

       星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充

0 件のコメント:

コメントを投稿