2013年6月1日土曜日

5月31日の白馬ハイランドホテル

いつも、ご覧頂きまして、ありがとうございます。

5月も終わり、6月に突入ですね。
入梅したとのことですが、昨晩も良く晴れて、綺麗な星空を見ることが出来ました。
夜中には、天の川も、非常によく見られました。
また、土星が、非常によく見えています。
ご参加いただいたお客様も、天体望遠鏡で見た「土星の環」が、一番人気で、
大きな感動を呼んでいます。

さて、昨晩は、ペンション西原様でご宿泊のお客様も、一緒にご参加頂いておりました

先日と同様、修学旅行で大阪から来ています中学生の女の子7名様でした。
20:00開始の星空観察会ですが、19:50までにお越しいただければ、
白馬ハイランドホテルでの開催日であっても、他のお客様にも、ご案内を致しておりま
す。
ご希望の方は、白馬に宿泊していても、そうでなくても、参加をお待ちいたしておりま
す。
もちろん、出張星空観察会が可能な日には、こちらから、出張いたしますよ。

約1年間行ってきた、白馬ハイランドホテルでの星空観察会も、あと、20数回で一旦終
了です。
夏休みになると、白馬五竜で、毎日開催となります。
白馬ハイランドホテルでは、ご宿泊のお客様には、無料参加で開催してきました。
ぜひ、一度、体験してみたいという方は、白馬ハイランドホテルへご宿泊下さい。
金曜日、日曜日、火曜日のご宿泊のお客様限定です。

      星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充(とめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿