2013年7月28日日曜日

白馬ハイランドホテルの星空観察会

いつも、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

久しぶりの更新となってしまいました。

さて、先日、7月26日を持ちまして、約1年2ヶ月にわたる、
白馬ハイランドホテルでの「星空観察会」は、一旦終了となりました。
これは、毎週3回行われていましたが、
夏休み期間中、白馬を訪れるお客様に、毎日対応できるように、
白馬五竜エスカルプラザの駐車場へ、場所を変え、内容も充実させるためですので、
前向きに捕らえた結果ですので、
今後も、白馬ハイランドホテルへご宿泊のお客様はもちろん、
白馬へ観光にお越しいただいたお客様は、ぜひ、満天の星空を楽しんでいって頂きたい
と思います。

なお、秋以降、白馬ハイランドホテルでの「星空観察会」は、
復活させることも検討中です。
白馬ハイランドホテルの社長、総支配人、支配人からは、
身に余る評価を頂いております。現在、検討中ですので、
正式決定しましたら、このHPで、ご報告させて頂きます。

これまで、白馬ハイランドホテルでの星空観察会にご参加いただきました、多くの皆様

本当にありがとうございました。
特に、いろいろな星空に関する質問をしてくれたお子さんには、感謝いたします。
今後も、季節を変えて、観察会に参加頂けましたら幸いです。

本当に、ありがとうございました。

       星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充(とめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿