2014年9月1日月曜日

9月2日より、白馬ハイランドホテルでの「星空観察会」が再開いたします。

いつも、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

9月2日(火)より、白馬ハイランドホテルでの「星空観察会」が再開いたします。
(11月末まで)

開催時間は、20:00から21:00。
お客様からの、お星様に関するご質問やご希望に対して、対応する事が出来る時間が増えました。

毎週、火曜日と金曜日、日曜日の週3回の開催となります。
白馬ハイランドホテルにご宿泊のお客様は、無料にてご参加いただけます。
ご宿泊以外の方は、19:50までにお越し頂けましたら、
有料ではございますが、ご参加いただくことが可能です。
提携宿にご宿泊の場合や、参加人数によって、値下げもいたしますので、
出来ましたら、ご連絡、ご相談を一報頂けましたら幸いです。

これからの季節、空気が澄んできて、天の川も見頃の時期です。
アンドロメダ銀河も、見ることが可能になってきます。
流れ星も、比較的見やすい時期ですので、観察会の最中に見られることもあると思います。
ぜひ、この機会に、白馬ハイランドホテルにご宿泊いただきまして、
秋の星空観察をお楽しみくださいませ。

防寒着は、必需品となります。
風邪をひかないように、よろしくお願いいたします。

        星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充(とめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿